マルタン マルジェラ-ライダース・アーティザナル
マルタン マルジェラ-ライダース・アーティザナル
トップページマルジェラのバッグマルジェラのバッグ

マルジェラのバッグ

マルジェラのバッグ

マルジェラバッグはやっぱりオシャレですね。


どこにでも似たようなバッグはあるような気がするのですが、とめ具が変わっていたり、デザインで個性を主張しているところがマルジェラらしくて好きです。


多分、男性がマルジェラのバッグを持っていたら、オシャレな人だなと思うでしょう。


私が初めて出会ったマルジェラのバッグはキャンバスバッグでした。


キャンバスのざっくりした素材感がありながら、男の人が肩から掛けてももたつかずすっきり見えたんですよね。


その後出会ったマルジェラののレザーのショルダーバッグ!値段もなかなかお高いですが、柔らかい牛革はつやつやで、その質のよさは一目見ればすぐにわかりますよ。


しかも、そのショルダーバッグのベルトは、ヴィンテージのベルトになっていて、そのままパンツ用のベルトとして使用できるという遊び心も満点でした。


革のバッグはビジネスシーンにも使えそう。
きっといつも以上に男前に見えること間違いなしです。


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔